MEDIHEAL ビタマイド ブライトニング パッド(100枚入り)を買いました

Qoo10のメガ割で、同僚がよいと言っていたメディヒールのパックを買ってみました。100枚入りです。

Amazonと楽天では取り扱いがなかったようなのでリンクは貼りません。Qoo10の商品リンクはこれです。Qoo10のリンクをブログに貼るのが初めてなんですが、ちゃんとセール後も生き残ってくれるのだろうか……?

Qoo10 メディヒール 公式_100枚入りトナーパッド

中の箱を密封している内ぶたがかたくて開かなかったので、夫に引きちぎって 開けてもらいました。めちゃくちゃかたかったんだがこれが普通なのか?

外の箱にセットし直したところ。端っこが破けています。

これまでシートマスクは何回も何回も買っては挫折してきた(そしてちょっとしか使わず古びてしまって捨てていた)ので、小さいサイズでぺろっと貼れるタイプだから今回は続くといいな……と願っています。