ミスタードーナツの「さつまいもド」のうち2種類を食べました

さつまいもドのポスターを思わず撮影

ミスタードーナツの秋の定番となってきたおもむきのある「さつまいもド」、食べたくなって、隣町にある店舗まで散歩がてら行ってきました。意外と近所になかったのです。ミスタードーナツ、昔はもっとあちこちにあった気がするんだけどなぁ。

www.misterdonut.jp


さつまいもド「まるで焼きいも」。デニッシュ生地にさつまいも味のグレーズとごま。まるで焼きいも……は大げさなんじゃないかなと思いましたがおいしかったです。


さつまいもド「スイートポテト」。良い意味で見た目通りの味がしてよかったです。写真映えしますね。

さすがにすべての種類を1回で食べきるのは無理なので2種類だけになってしまいましたが、他のもチャンスがあれば食べて、コンプリートしたいです。